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株式会社デジタルコマース総合研究所

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デジタルコマース総合研究所は ECを含むデジタルコマースに特化した 日本初のシンクタンクです。

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データに見るニッポンの現状

  • 【コラム】No.23 80.3% → 輸出を行っている企業比率(2021年度)

    2022年7月11日
  • 【コラム】No.22 6,714億円 → 国内の推定ソーシャルメディアマーケティング市場規模(2021年)

    2022年7月4日
  • 【コラム】No.21 11.7% → 宅配便の再配達率(2022年4月)

    2022年6月27日
  • 【コラム】No.20 61,703,226台 → 自家用の車保有台数(2021年3月末時点)

    2022年6月20日
  • 【コラム】No.19 4兆4,183億円 → 全国百貨店売上高(2021年)

    2022年6月13日
  • 【コラム】No.18 6,093万人 → 【推定】EC利用人口(2021年)

    2022年6月6日
  • 【コラム】No.17 4兆8,135億円 → 訪日外国人旅行消費額(2019年)

    2022年5月30日
  • 【コラム】No.16 220,667件 → ECに関する消費者生活相談件数(2020年度)

    2022年5月24日
  • 【コラム】No.15 6,725億円/2,783億円 → ふるさと納税受入額/返礼品調達費用(2020年度)

    2022年5月16日
  • 【コラム】No.14 2.09 → 自動車運転の職業に関する有効求人倍率(2021年)

    2022年5月9日
  • 【コラム】No.13 17.9% → 日本企業によるBtoC-EC実施率(2018年)

    2022年5月2日
  • 【コラム】No.12 990,246 → 日本の小売業の拠点数(2016年)

    2022年4月25日
  • 【コラム】No.11 1,247万 → 日本の共働き世帯数(2021年)

    2022年4月18日
  • 【コラム】No.10 526,504件 → フィッシング報告件数(2021年).

    2022年4月11日
  • 【コラム】No.9 330.1億円 → 国内におけるクレジットカード不正利用被害総額(2021年)

    2022年4月4日
  • 【コラム】No.8 1,527,267円 → 1家計あたりの年間物販支出金額(2021年)

    2022年3月28日
  • 【コラム】No.7 1兆5,489億円 → ロシアからの輸入総額(2021年)

    2022年3月21日
  • 【コラム】No.6 2兆7,052億円 → 日本のインターネット広告費(2021年)

    2022年3月14日
  • 【コラム】No.5 43.2% → 中小企業のEC活用率(2021年)

    2022年3月7日
  • 【コラム】No.4 735万人 → 小売業の就業者数(2021年)

    2022年2月28日
  • 【コラム】No.3 14.6% → スーパーマーケットにおけるネットスーパー実施率(2021年)

    2022年2月21日
  • 【コラム】No.2 45億94百万個 → 宅配大手3社合計の2021年の宅配便取扱個数

    2022年2月14日
  • 【コラム】No.1 12兆2,333億円 → 2020年の日本のEC市場規模(BtoC-EC物販系)

    2022年2月7日

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