データに見るニッポンの現状【コラム】No.23 80.3% → 輸出を行っている企業比率(2021年度)2022年7月11日【コラム】No.22 6,714億円 → 国内の推定ソーシャルメディアマーケティング市場規模(2021年)2022年7月4日【コラム】No.21 11.7% → 宅配便の再配達率(2022年4月)2022年6月27日【コラム】No.20 61,703,226台 → 自家用の車保有台数(2021年3月末時点)2022年6月20日【コラム】No.19 4兆4,183億円 → 全国百貨店売上高(2021年)2022年6月13日一覧へ>>デジコマ総研ウォッチ【マンスリーReview】2022年5月2022年6月2日【消費行動研究】Vol.3 ネット時代における従来型消費者行動モデルの適用性考察 ~アサエルの購買行動類型~2022年5月30日【消費行動研究】Vol.2 ネット時代に合致したパルス型消費行動2022年5月24日【マンスリーReview】2022年4月2022年5月5日【流通・物流研究】Vol.1 小売業と卸売業の総販売額に見る日本の流通構造2022年4月21日一覧へ>>他サイトへの寄稿日本ネット経済新聞様での連載コラムの第3回目が公開されました2022年5月21日日本ネット経済新聞様での連載コラムの第2回目が公開されました2022年4月22日日本ネット経済新聞様で連載コラムを始めさせて頂きました2022年4月1日デジタルシェルフ総研へ寄稿しました: 【定点観測】2021年の個人消費(年次総括) 2022年3月8日デジタルシェルフ総研へ寄稿しました: 【定点観測】宅配便主要3社の宅配便個数~2021年は約46億個~2022年3月1日一覧へ>>