コンテンツへスキップ
株式会社デジタルコマース総合研究所

株式会社デジタルコマース総合研究所

デジタルコマース総合研究所は ECを含むデジタルコマースに特化した 日本初のシンクタンクです。

  • トップ
  • サービス
  • コラム・レポート
    • データに見るニッポンの現状
    • デジコマ総研ウォッチ
    • 他サイトへの寄稿
  • 企業概要
    • 代表メッセージ
  • お問い合わせ

デジコマ総研ウォッチ

  • 【マンスリーReview】2022年5月

    2022年6月2日
  • 【消費行動研究】Vol.3 ネット時代における従来型消費者行動モデルの適用性考察 ~アサエルの購買行動類型~

    2022年5月30日
  • 【消費行動研究】Vol.2 ネット時代に合致したパルス型消費行動

    2022年5月24日
  • 【マンスリーReview】2022年4月

    2022年5月5日
  • 【流通・物流研究】Vol.1 小売業と卸売業の総販売額に見る日本の流通構造

    2022年4月21日
  • 【マンスリーReview】2022年3月

    2022年4月3日
  • 【マンスリーReview】2022年2月

    2022年3月3日
  • 【消費行動研究】Vol.1 これまでの消費者行動モデルの考察とバタフライ・サーキットモデル

    2022年2月18日

メニュー

  • トップ
  • サービス
  • コラム・レポート
    • データに見るニッポンの現状
    • デジコマ総研ウォッチ
    • 他サイトへの寄稿
  • 企業概要
    • 代表メッセージ
  • お問い合わせ
Copyright © 2023 株式会社デジタルコマース総合研究所 All rights reserved. Theme: Flash by ThemeGrill. Powered by WordPress
  • 個人情報保護方針