コマースメディア株式会社様と協業し『ECグロース分析』サービスを開始いたします
詳しくはこちらをご覧ください。 ■ECグロース分析 https://commerce-media.info/pages/growth-analysis
詳しくはこちらをご覧ください。 ■ECグロース分析 https://commerce-media.info/pages/growth-analysis
詳しくは以下のURLよりご覧ください。 ■ECデータラボ https://www.nint.jp/topics/topics-11467/
日本ネット経済新聞様にて枠を頂戴している連載コラム「データに見る「ECの地殻変動」の第3回目が公開されました。ご覧ください。 → こちらをクリック【データに見る「ECの地殻変動」】<第3回>商品カテゴリー別のEC化率を正 […]
日本ネット経済新聞様にて枠を頂戴している連載コラム「データに見る「ECの地殻変動」の第2回目が公開されました。ご覧ください。 → こちらをクリック【データに見る「ECの地殻変動」】<第2回>EC化率の国際比較に思うこれか […]
日本ネット経済新聞様の紙面およびWebサイト上におい「データに見るECの地殻変動」というタイトルで連載コラムを始めさせていただきました。数回に亘り、EC化率にまつわるコラムを掲載させていただこうと考えております。同紙はE […]
株式会社いつも様が運営するデジタルシェルフ総研のサイトに、以下のタイトルでレポートを寄稿しました。 【定点観測】2021年の個人消費(年次総括) → こちら(デジタルシェルフ総研のサイトに移行します)
株式会社いつも様が運営するデジタルシェルフ総研のサイトに、以下のタイトルでレポートを寄稿しました。 【定点観測】宅配便主要3社の宅配便個数~2021年は約46億個~ → こちら(デジタルシェルフ総研のサイトに移行します)
JECCICA(ジャパンEコマースコンサルタント協会)へ2022年の年頭所感を寄稿しました。ぜひご一読ください. → こちら(JECCICAのサイトへ移行します)